新着★おすすめ記事一覧
この時間の人気記事ランキング

「成島ゴドー」タグの記事一覧

今話題の正義のヒロインである女教師が変身することができず電車の中で大男たちに中出しレイプされてしまう!

目が覚めたら嫁が奇病にかかり男になっていた!どうしていいかわからず逃げてしまった旦那がビッチに誘われ浮気しようとすると今度は自分が女体化してしまった!

普通に働いて普通に結婚して平凡な人生だがそれでもかわいい奥さんをめとることが出来て幸せだ。でもいつのころからか、妻との間に違和感を感じ始めた。セックスをするたびにどんどんビッチになっていく嫁wwwww本当にこの女があのかわいかった嫁なのか?君は誰なんだ?

脅迫され一度関係をもってからズルズルと続いている事務所の社長と元アイドルの肉体関係。平凡主婦として毎日を過ごすなんてお前の本位ではないはずだ。これからオレが少しずつ思い出させてアイドルに復活させてやる!

芸能事務所の社長が所属していた元アイドルに逆恨みして脅迫。一回だけ抱かせてくれ、そしたらもうお前には近づかない。うさんくさいとは思いつつも卑劣な社長に身体を許してしまう元アイドル!

学園で生活指導をする厳しいメガネ教師の裏の顔は、変態からいたいけな少女たちを守る性義のヒロイン!あんまり女をなめるなよ。いやむしろ舐めてみろ!感じるか?これが女のぬくもりだ。あなたも十分変態ですwwwwwww

旦那の会社の大事な取引相手らしい男にセックスを持ちかけられる人妻。会社の経営状態が悪く断れず受け入れてしまう。これから旦那さんの会社がどうなるかは奥さんの頑張り次第ですよ♪気持ち悪いのに身体が勝手に反応してしまう…。

兄嫁だとわかってはいるけど兄嫁のことばかり考えてえしまう義弟。あいつより先に出会っていれば俺と一緒になってたはずなのに…妄想が爆発し兄嫁に襲いかかる義弟!兄さんよりぼくのほうがいっぱい愛してるからぼくだけを見てよ。兄嫁の気持ちは完全無視の自己中鬼畜義弟!!

管理人厳選

サブコンテンツ

おすすめエロ漫画

このページの先頭へ